車・自動車SNSみんカラ


マークⅡ/ヴェロッサ・アリストオーナーのみなさんへ

5月の走行会・イベント情報

 


インプレ・特性など、情報盛りだくさん!!

↑DELTAオイル インプレ・製品情報等ブログは、こちらから!↑
↑2012.11.8更新↑


↑好評発売中!!↑           
 ↑2012.11.24公開!!↑

大好評発売中!スロットルコンバートKITのブログはこちら☆

↑MAX☆織戸さんのインプレもあるよ!こちらからどうぞ↑




↑2012.10.6更新↑

取扱店・代理店募集中☆

↑2013.4.30更新↑

2013年04月18日 イイね!










昨日、静岡県にある
ST・GARAGEさんへ行ってきました。





あったあった(^^)



2013年、

GOODYEAR Racing with ST・GARAGE

としてD1グランプリへ華麗に復活!
走り終えたばかりの車輌が、そこにはありました。





どっかで見たステッカーが......










そう、ST・GARAGE山本社長の熱意に感動し、
2013年プレミアムジャパンとして、DELTAオイルサポートをさせていただいています。

エンジン:DELTA Racing 900 Response 15W-50
ミッション:DELTA Racing GEAR SuperShift 75W-140
デフ:DELTA Racing GEAR Differential 85W-140

特別なオイルは使っていません。
みなさんに普段使ってもらっているオイルと、全く同じ(^ ^)
この3種のオイルで、最大限のパフォーマンスを発揮できます!



初戦はマシントラブルにより、残念な結果となってしまいましたが、
次戦以降は更なる活躍を期待しています。

ガンバレ!ST・GARAGE♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted at 2013/04/18 12:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1GP
2012年05月29日 イイね!


みなさん、こんにちは(^o^)/

D1ブログのお時間です♪


先週末に、鈴鹿サーキットにて、
D1GP Rd.2
 が行われました★



今年は、今までの逆バンク〜S字コーナーの審査から、
1コーナー〜2コーナーの審査になったのですねぇ^^v



ホームストレートから、
ハイスピードで1コーナーに進入してくるのですが、
200km/h を超えて来るマシンもあり、
かなりの迫力でした(ノ゚ο゚)ノ




さらに、お天気にも恵まれ、
白煙観戦には持って来いの2日間でした(〃^∇^)
 日焼けにも持って来いでした・・・(泣)



今回は、乗れている選手もいたのですが、
苦戦している選手も結構いたように思います。
新たなコースは大変なんですね。。。




走行中の画像をいくつか☆







ピットウォークも盛り上がっていました♪









そして、われらが 斉藤太吾選手 は、
お台場に引き続き、見事 決勝進出 しました☆


それでは、決勝の1本目をどうぞ(^▽^)/


2本目はこちら☆








結果、見事優勝したのは・・・







高橋邦明選手ヽ(*゚▽゚)ノ☆ヾ(゚▽゚*)ノ



高橋選手は、D1GP 初優勝 とのことで、
感動の涙を流していました★

私もおもわず泣いてしまいました・・・

本当に良かったですねO(≧▽≦)O









今回のD1は、
新たなコースだったり、ニューマシンだったり、
色々なことが新鮮でとても楽しかったです(*'ー'*)






次戦は、九州のオートポリス。

7月なので、夏の気候も加わり、
さらにアツい走りを期待したいと思います♪




facebook にも徐々に画像アップしていく予定です☆



by ぴょこ(゚∇゚☆)





関連情報URL : http://www.d1gp.co.jp/
Posted at 2012/05/29 18:27:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | D1GP
2012年04月21日 イイね!


今年もはじまりました\(^o^)/

★D1GP★





第1戦は お台場 !!



いつもは、駐車場のスペースが
このときばかりは サーキット
に大変身♪

車と観客席が近いので、迫力満点ですv(・∀・)v





第1戦の結果からご報告しますと

太吾
選手、優勝 しちゃいました!!


おめでとうございます(*^v^*)


車の調子は万全ではなかったのですが、
土曜日の雨に助けられての優勝でした☆


今シーズン、良いスタートうれしいですね♪

 


では 100点の走りをどうぞ☆ 








日曜日には、海外選手を招いてのエキシビジョンがあり。

今回は、香港から出場の
James Tang
選手のサポートもしました。 

 
アリストです(^v^)


日本で走れるとのことで、とても楽しみにしていました♪



が、ハプニングが・・・

金曜日の朝一番の練習走行でやってしまいました(>_<)°。°


イタイイタイ・・・


ピットに戻り、即効修理タイム。

なんとか走れるまでに直りました(;_;)


こんな感じ。
 

見た目は痛々しいですが・・・

ちゃんとドリフトできてます(^ω^;)

 


そのほか、プチトラブルは色々ありましたが、
無事にエキシビジョンも終了★
 




走行の間には、m.o.v.e. と車のコラボや
ダンスなどのパフォーマンスタイムもあり♪

 




日曜日は、観客席が満席で、
お客さんも選手もとっても盛り上がっていました(^o^*)/
楽しかったです♪




あっという間の3日間でした☆





今年は、12月にもお台場での開催が決定したようなので、
「近くで迫力のあるドリフトが見たい〜!」という方は、
お台場へGO!! ですね♪



走行写真など、facebook のアルバムにアップしていきますので、
そちらもぜひ(*・∀・*)
 





by ぴょこ(・∀・*)

Posted at 2012/04/21 18:15:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1GP
2011年10月27日 イイね!
こんにちは☆

先週末行われた、D1GP Rd.8 富士 最終戦 行ってまいりました!







すでに結果はご存知かと思いますが、斉藤太吾選手(プレミアムジャパンwithダイゴ)は、2011シリーズ2位でのフィニッシュとなりました☆
みなさん、応援ありがとうございました!



土曜日の予選は、雨の中行われました。

太吾選手は、シードなので土曜日は練習走行のみでした。
ウェット路面だと、スピードも落ちるし、姿勢も乱れやすいのですが、太吾選手はウェットなど関係なく、スピードはあるし、角度も良いし、とても安定した走りをしていました♪



走行が終わる頃から霧が出てきて、視界が悪く、帰りの山道が少し怖かったです(><)
 






日曜日。
朝は怪しいお天気でしたが、日中は太陽がのぞくこともあり、一日ドライな路面でした(^v^)


オープニングセレモニーでは、選手代表としてコメントを☆





まずは単走

1本目はうまくまとめて、3位。

そして2本目。

↑ クリックすると、動画が見れます☆


こちらは、スピード・迫力ともに最高でバッチリ決めてくれました!!

見事!単走1位ゲットです!!



とりあえず、単走トップで安心しました。
あとは、追走をがんばってもらえれば。。。





追走までの間に、ピットウォークがありました。
ここでも太吾選手は大人気で、サインや写真を撮ったりとファンサービスをしていました。


取材もたくさん来てました。




シリーズチャンピオンがかかった戦いを前に、意外と太吾選手は落ち着いていたので、ちょっと安心したのですが。
私はというと、どんな戦いになるのか、どんな流れが待っているのか、を考えるとドキドキしてしまい、お昼を食べるのを忘れてしまいました・・・(;_;)





そして、いよいよ追走ベスト16です。


対戦相手は、末永正雄選手。


1本目先行。
五分。 
 
 

↑ クリックすると、動画が見れます☆


2本目後追い。
 
↑ クリックすると、動画が見れます☆
 

300Rで詰めすぎて流されてしまい、バランスが崩れヘアピンでスピン(*_*)
まさかの結果となりました。
残念。。。


ここで、自力でのチャンピオン獲得がなくなってしまい。
あとは、今村選手の結果次第となりました。。。




その今村選手はというと、次々と勝ち進み、ついに決勝まで。
この時点で、今村選手のシリーズチャンピオンが決定しました!

今村選手、おめでとうございます♪





ん〜、太吾選手本当に残念でした(>o<)




太吾選手の結果。
第8戦の総合順位6位。
2011シリーズ単走1位。
2011シリーズ追走2位。
2011シリーズ総合2位。(トップとの差3.5pt)







走行終了後、D1ステージにて、シリーズの表彰セレモニーがありました。


★2011シリーズ単走チャンピオン★




★2011シリーズ総合2位★



太吾選手は、シリーズチャンピオンを逃したのでとても悔しがっていてテンションが下がり気味だったのですが、なぜかここで一気にご機嫌が良くなったようで♪
司会のまなぴーさんに、「お前は”金”目当てか!?(笑)」と突っ込まれていました(^o ^)
2位にも賞金があることを知らなかったんですかねぇ。
本当、一気にテンション上がって喜んでいました(笑)


そう、ステージに上がる際に、太吾選手が「陽一君、チャンピオンおめでとう!」と言ったのですが、その一言に感動してしまいました(>o<)
たとえ自分がチャンピオン獲得できずに悔しかったとしても、お互いに称えあう心って大事だなぁとあらためて感じることができました☆



上位3名。


上位3台。
 





ピットにて。
今回の単走1位のメダルと、シリーズ単走チャンピオンのトロフィー。

 










今回、チャンピオンを獲った時のために個人的に用意していたものがありました。

   
どうしようか迷ったのですが、’単走’でのチャンピオンには変わりないので、渡すことにしました(^^;)
喜んでもらえたのでよかったです♪




今年もあっという間に、一年が終わってしまいました。
私たちプレミアムジャパンでは、『プレミアムジャパンwithダイゴ』として、一年間D1GPに関わることができ、また、多くの方々に支えられながら無事にシリーズを終えることができ、とても感謝しています。

『プレミアムジャパンwithダイゴ』 一年間、応援ありがとうございました。


これからも皆様のお役に立てるよう、様々な面で活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


by ぴょこ(*^_^*)/

Posted at 2011/10/27 16:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1GP
2011年10月22日 イイね!


D1担当"ぴょこ"より、D1GP最終戦の現地レポートが届きました!

あいにくのドシャ降り(゚∀゚)だそうですが・・・

PREMIUM JAPANでサポートしている、
斎藤太吾選手のシリーズチャンピオンが掛かった、
大事な一戦です。
私達も全力で応援しています。
皆さんの応援も、ぜひぜひよろしくお願いします!!!
Posted at 2011/10/22 10:08:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1GP
プロフィール
「☆みんカラ卒業します!!☆ http://cvw.jp/b/1118995/30190134/
何シテル?   05/31 12:16
みなさんこんにちは!! 東京都日野市にありますPREMIUM JAPANです。 2011年6月よりみんカラ+へ掲載を開始しました。 皆さんのお役に立つ...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2013/5 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
☆ロードスター祭まであと1週間・・・☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 18:24:49
☆GW営業日のご案内☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 18:24:36
プレミアムジャパン公式Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 00:58:20
 
お友達
車好き・ブログ好き・みんカラ好きな皆さん!!
お気軽にお友達&ファン登録よろしくお願いします♪
(お友達限定キャンペーンがあるかも(´∀`))

86/BRZ/FR-Sお乗りの方も、お気軽に
お友達&ファン登録よろしくお願いします!
238 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 NRFNRF *みんカラ公認
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 The Check ShopThe Check Shop *みんカラ公認
ファン
106 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
東京オートサロン2013に共同出展! YR-Advance×PREMIUM JAPAN ...
サイオン FR-S サイオン FR-S
ANKGLID×PREMIUM JAPAN コラボモデル好評発売中!! ANKGLID ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
・PREMIUM JAPAN スロットルコンバートKIT(JZX110/JZS171用) ...
トヨタ 86 トヨタ 86
デモ車計画進行中!? (頑張るぞ〜!!)
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー