車・自動車SNSみんカラ


マークⅡ/ヴェロッサ・アリストオーナーのみなさんへ

5月の走行会・イベント情報

 


インプレ・特性など、情報盛りだくさん!!

↑DELTAオイル インプレ・製品情報等ブログは、こちらから!↑
↑2012.11.8更新↑


↑好評発売中!!↑           
 ↑2012.11.24公開!!↑

大好評発売中!スロットルコンバートKITのブログはこちら☆

↑MAX☆織戸さんのインプレもあるよ!こちらからどうぞ↑




↑2012.10.6更新↑

取扱店・代理店募集中☆

↑2013.4.30更新↑

2011年09月29日 イイね!
 

こんにちは☆
だいぶ秋らしく過ごしやすくなってきましたね!
美味しい物もたくさんで、さらに成長してしまいそうでドキドキしてます・・・(^^;)






9/23-25に行われた
D1CHAMPIONS in セントレア、行って来ました♪
空港でD1って、すごいですよね!?



今回は、エキシビジョンということで、シリーズ戦とはまた違った雰囲気で楽しむことができました。
選手の皆さんもいつもよりリラックスした感じで、楽しく激しく走っていたと思います。

コースもコロシアム型で、どこから見ても楽しめるものになっていました。

D1ピット


ドラッグピット
 




23日の金曜日は、前夜祭があり夕方より始まりました。



夕日がきれいですね〜(^^)/


そして、イベントでは、D1マシンによるデモ走行やドラッグマシンも走っていました。
どちらも迫力満点で楽しかったです!


熊久保選手vs太吾選手。(ちょっと暗くてゴメンナサイ。。。)



ドラッグマシン、1000馬力とか余裕で出るらしいです。。。


コースの外を見てみると、夜の空港がキレイでした。

 


と、前夜祭は、のんびり観光気分で楽しんじゃいました♪




24日の土曜日は、まず単走から始まりました。
そして、上位16台が追走トーナメントに進めます。

今回の単走では「DOSS」という、それぞれのコーナーでの速度、角度等を計測して点数を出す機械が導入されました。
そこに、それぞれのコーナーの審査員が点数の加減をしていくというシステムです。


本日の太吾選手。



いまいち調子が上がらず。。。
17位という結果に。。。残念でした。




そして、Battle4。




優勝は、川畑選手☆
おめでとうございます!




25日の日曜日は、単走チャンピオン決定戦
こちらは、ノックダウン方式で行われました。
まず1本づつ走り、下位の選手はさらにもう1本走り、上位に食い込めれば成功、ダメなら敗退、得点のいい車が残っていくという方式です。


太吾選手は、1本目は5位につけたのですが、あとから走る選手の得点により、6、7、8位と下がっていき、とうとう弾き出されてしまい、2本目の走行へ。



なかなかいい走りをして、観客席も盛り上がったのですが、いい得点が出ず敗退。
またもや残念。。。


単走チャンピオンは、BMWに乗る上野選手でした。
おめでとうございます。



そして、Winners Battle 追走トーナメント14

優勝は、佐久間選手。


今までに見たことがないくらい、ビタビタの鋭い走りを見せてくれました☆



そして、Champions Battle4 という、歴代チャンピオンによる闘いがありました。
ここでは、太吾選手と今村選手が100点を出し、すばらしい走りを見ることができました!

しかし、太吾選手は、追走で川畑選手に負けてしまいました・・・(><)

こちらの勝者は、川畑選手でした。



そして、Champion of Champions
"Winners Battle追走トーナメント14"の勝者、佐久間選手
           vs
"Champions Battle4"の勝者、川畑選手。

ここでも佐久間選手の勢いは止まらず、見事優勝!
おめでとうございます。





このような感じで、3日間が終了しました。
ナイターもあったり、その他たくさんのイベントがあったりで、色々と楽しむことができました。
お客さんもかなり盛り上がっていたと思います。




そうそう、解説者の谷口選手と新井選手のデモランもありました☆

練習もあまりしていなかったのに、さすがうまいですね〜v(^o^)v



オペラ歌手、小川里美さんとのコラボもありました。

オペラとドリフトのコラボ、新鮮ですね♪



その他、イベントブース。


 



また、このようなイベントが開催されるのが楽しみです☆
あっという間の3日間、とても楽しかったです(*^_^*)




次回は、
D1富士最終戦です!
太吾選手のシリーズチャンピオンがかかっているので、思いっきり応援したいと思います☆




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
また会う日まで(^o^)/

by ぴょこ☆



Posted at 2011/09/29 17:18:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | D1GP
2011年09月28日 イイね!
みなさんこんにちは!
今日はお待ちかね
『スロットルコンバートKIT
for JZS160・JZS179・JZZ31』

(2JZ-GE VVT-i車)
の最終テスト状況をお伝えします(^ω^)


↑ 後期JZS160アリストです。カッコいい〜☆


↑ 2JZ NAエンジン(・∀・)
スーパーチャージャーキット装着車でテストです。


↑ ここです!外見からはわかりませんが、スロットルボディ内部部品を交換。
電スロ→機械式に変更してアクセルレスポンスUP!!


↑ エンジンチェックランプも一切点灯なし!
もちろんアイドルアップもバッチリ(・∀・)


試作品を若干改良し、本日最終テストを行いました。
私も試乗しましたが、アクセルレスポンスが良くなったのはもちろん、
アクセルON時のVSC・TRC制御がキャンセルされるため、
踏み込んだ分しっかり加速してくれます!これはおススメの商品ですよ(´∀`)

これから量産体制に入り、10月中旬頃発売予定です。
当初の予定より遅れており、楽しみにお待ちのお客様申し訳ありません。
発売日が確定しましたら、改めてみんカラ+ブログでお知らせします。
もう少しだけ、楽しみにお待ちくださいね(^ω^)
2011年09月27日 イイね!
PREMIUM JAPANの販促グッズが
着々と完成し、皆さんの目に
留めてもらえるよう活動しています(^ω^)


↑ 神奈川県相模原市の『CAR工房』さん、


↑ RIDGEソアラ・SR車に「DELTA RACING オイル」を入れて絶好調とのことで、
嬉しい限りです(・∀・)
デモ車の隣にのぼり&入り口横にステッカーを貼って頂きました(・∀・)
さらに、好評売出し中のRIDGEソアラにも☆
こちらをチェック(^ω^)


↑神奈川県横浜市の『スーパーオートバックス十日市場』さん、
スタッフの方も絶賛の「DELTA RACING オイル」快くのぼり・パネルを
展示頂きました!


↑ 拡大(゚∀゚) オイルコーナーに入るとすぐに目に付きますよ☆

皆さんの協力があってこの様に展示頂いています。ありがとうございます!
もっともっと皆さんに知ってもらえるよう、全力で頑張ります(´∀`)
関連情報URL : http://www.premium-jp.com/
2011年09月26日 イイね!
みなさんこんにちは!
今日は、24日(土)に
茂原ツインサーキットで開催された
『TKくらぶ』
さん走行会の模様をお伝えします(^ω^)


↑ PIT内にプレミアムジャパンブースを設置!

朝のドラミの時間で、参加の皆さんにDELTAオイルの紹介を
させて頂きました(・∀・)


↑ 熱ダレに強いエンジンオイル、ギアの入りがスムーズになるスーパーシフト、
多くの方にご覧頂きました!


↑ 当日はヴェロッサをブース横に展示、珍しい!?車種ということもあり、
こちらも皆さんにじっくり見て頂きました(^ω^)


↑ リアからも一枚☆

そして走行が開始!皆さん元気に走行していたのが印象的でした。


↑ 30セルシオ!?勢いよくドリフトしていました。目立っていてかっこよかったですよ☆


↑ TKくらぶ代表、神谷さんの元気な走りを一枚☆


今回、TKくらぶさんの走行会に初めてPR兼ねて参加させて頂きました。
神谷さん・またスタッフの方も、随所でプレミアムジャパンのPRを
積極的にして頂いたのがとても印象的で感動しました。
ありがとうございます。

また何本か走行もさせて頂きましたが、神谷さんがヴェロッサの隣に、
神谷さんのロードスターの隣に私が乗せて頂いたりして、車の楽しさを
再認識させてくれる一日となりました。

参加の皆さんにも積極的に声を掛けられていて、改めてTKくらぶさんの
走行会が定着している姿を間近で見ることができました。


今後も車業界を盛り上げていけるよう、また車の楽しさを1人でも多くの方に
感じてもらえるよう、TKくらぶさんにプレミアムジャパンは全力で協力します(^ω^)
これからも参加させて頂きますので、プレミアムジャパンののぼりが
立っているテントを要チェックしてくださいね☆


改めて今回の走行会、TKくらぶ神谷さん始めスタッフの皆さん、そして
参加の皆さま、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!


この記事は、
☆20110924 茂原走行会 たのしぃ〜〜〜♪について書いています。
Posted at 2011/09/26 10:20:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | TKくらぶ
2011年09月23日 イイね!
みなさんこんにちは!
今日は走行会PRのお知らせです。








明日9月24日(土)、茂原ツインサーキットで行われます
『TKくらぶ』
さん走行会で、プレミアムジャパン商品のPRをさせて頂くことになりました。


↑ 先月よりTKくらぶさん走行会時に配布される冊子に折り込んで頂いています。

現地には『ヴェロッサ』で登場します。

↑ 今回は高回転しっかり噴けてくれるかな!?

参加のみなさん、ぜひヴェロッサを見に来てくださいね(^ω^)
Posted at 2011/09/23 22:41:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | TKくらぶ
プロフィール
「☆みんカラ卒業します!!☆ http://cvw.jp/b/1118995/30190134/
何シテル?   05/31 12:16
みなさんこんにちは!! 東京都日野市にありますPREMIUM JAPANです。 2011年6月よりみんカラ+へ掲載を開始しました。 皆さんのお役に立つ...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/9 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
☆ロードスター祭まであと1週間・・・☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 18:24:49
☆GW営業日のご案内☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 18:24:36
プレミアムジャパン公式Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 00:58:20
 
お友達
車好き・ブログ好き・みんカラ好きな皆さん!!
お気軽にお友達&ファン登録よろしくお願いします♪
(お友達限定キャンペーンがあるかも(´∀`))

86/BRZ/FR-Sお乗りの方も、お気軽に
お友達&ファン登録よろしくお願いします!
238 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 NRFNRF *みんカラ公認
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 The Check ShopThe Check Shop *みんカラ公認
ファン
106 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
東京オートサロン2013に共同出展! YR-Advance×PREMIUM JAPAN ...
サイオン FR-S サイオン FR-S
ANKGLID×PREMIUM JAPAN コラボモデル好評発売中!! ANKGLID ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
・PREMIUM JAPAN スロットルコンバートKIT(JZX110/JZS171用) ...
トヨタ 86 トヨタ 86
デモ車計画進行中!? (頑張るぞ〜!!)
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー